17キロ痩せて生理がとまった私が、普通の生活に戻った記録

無茶なダイエットを経験し、体を壊しボロボロになった私が1年を通して元の体に戻した記録をブログにしました。同じ悩みを持ってる人に少しでも届いたらいいなと思ってます。

2019-11-04から1日間の記事一覧

二か月でまずはマイナス3kgのダイエットに成功した話

なぜ挫折せずに3kg痩せれたのか ブログのタイトルにもなっているように私は、ダイエットを決意した2015年12月から ダイエットを始め2016年2月の二か月でマイナス3kg痩せました。ダイエットを本気でしている人たちからしてみればスピードは遅いですが、私の中…

当時158cm 54kgの私がダイエットを決意した瞬間

今回は、私がダイエットを本格的に始めようと思ったきっかけについて話そうと思います。 私が、本気でダイエットを決意したのは高校二年生の頃です。それまでは、別に体系を気にしたこともなかったし、周りに指摘されたこともありませんでした。 しかし、高…

私がブログを始めたきっかけ

初めまして。皆様こんにちは杏です。 私は、ブログのタイトルにもなっていますが一年から二年前17キロ落とすダイエットをしたことがあります。ただ、当時は無茶な方法で痩せたがゆえに生理は約一年半止まり、体もボロボロでした。 ただ、あることをきっかけ…